みたらしだんご


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糊口を凌ぎたい ~プライドを捨てた汚物~ 

こんにちは、僕です。お金持ちの皆さん、いかがお過ごしでしょうか。今年も例年通り、記録的な暑さですね。

僕は先日DSのソフトの 「夢幻の砂時計」 を道端で拾いました。こんなことってあるんですね。今頃何してるかな、あきとくん。
名前をソフトに書かない方が買取時に高く売れるそうだから、今度から気を付けようね、あきとくん。
そういえば僕もあきとくんだった頃がありました… あの頃はまだミュウがバグで増殖してた時代でしたね…

さていきなりのカミングアウトですが、僕の年収は今1本の指で数えられるのです。見栄を張って大嘘をついても、やっと2本です。

この世の中にはまるでお釈迦様のような篤志家が居ると聞いたことがあります。
住居を持たない者に食糧を与える人、引きこもりを支援して社会復帰を促す人、海外へ渡って飢饉を救う人。
こんなにも世の中は素晴らしいのですね…あ~涙とまんねぇ~グススススススススススッススン(16分)

私はそんな篤志家に会ってみたい…きっと出会えると思っております!!どうか僕を救ってください!!

来週の1週間、午後の8時からの30分間 滋賀県 野洲駅 南口のポストと自動販売機が並んでいる近くに僕は立っています!!お恵みをください!!なんでもする……わけではないけど、それなりの愛想は振りまきます!!
あと冷たいジュースとおいしいタマゴサンドも用意してくださると、大いに助かります!!

それじゃよろしくね。余裕があったらカツサンドでもいいよ。具の大きいやつ。

  1. 2015/08/15(土) 12:48:56|
  2. 乞食シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒さを凌ぎたい ~プライドを捨てた汚物~

社会に貢献したい…世の中を少しでも変えたい…そんな未来ある善人には今回是非見てほしい記事です。

実は現在自宅の暖房器具が故障中なんです。ファンヒーターのスイッチがつかないんです。全くに。

ちょうど爆弾低気圧の時に壊れました。何重にも重なった等圧線を見たときは、膀胱の中でおしっこが凍るのはないかと懸念しました。(幸い凍らなかった。)

だから滋賀県彦根駅の午後7時半に誰か来てお金ください!!木生えてるところに立ってると思います!!希望金額は1万ちょっとぐらいです!!それなら結構いいやつ買えますんで!!お願いします!!なんでも…するときはするし、しないときはしません!!

金欠に苦しみ、寒さに凍える一人の若者を救ってみませんか?出来れば現金と一緒に温かいドリンクも一緒にくれると嬉しいです。




  1. 2015/01/06(火) 16:55:12|
  2. 乞食シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
みかんの皮ごと喰う派です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (81)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

