みたらしだんご

シルエットクソクイズ 正解発表

前回のクイズわかりましたか?ヒントは かつら 婆 エゴ 盗人 でしたね。

dd.jpg

ツイッターで「正解すれば豪華賞品がもらえるよ!」と宣伝しましたが、コメントで申告してくだされば本当に差し上げます!もちろん、手続きなどはコメントしてからになります。どうぞご期待ください。

さぁて、気になる正解は~?

つるべ

らしょうも… あれ?

つるべ1

あれなんか・・・いる!

つるべ2

え、もしかして?!

つるべ3

もう少し目を凝らしていただいて…

つるべ4

正解は、羅生門に添付された昔の鶴瓶でした!(1978年4月9日から1989年10月1日まで放送されていた深夜番組 ぬかるみの世界時代の鶴瓶でもOK)

みんな正解出来たかな?正解者はドシドシコメントください。



  1. 2015/03/08(日) 17:55:52|
  2. シルエットクイズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい楽しいシルエットクイズ その1 

dd.jpg

これなーんだ? ヒント:かつら 婆 エゴ 盗人

答えは今週の日曜に発表!!

  1. 2015/03/04(水) 19:37:22|
  2. シルエットクイズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
油性ペンで手の甲に書いた「キャベツ」の文字が消えないんだよなぁ?腹立つよなぁ?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (81)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR