みたらしだんご

生けるドクズのtakoya氏 私立探偵になる

世の中の悪事を裁くため探偵になりましたtakoyaです。かねてから用意しておいた虫眼鏡100個でなんとか探偵事務所を開業出来ました。現在絶賛奮闘中です。

世の中に探偵takoyaの名前が知れ渡りだしたついこの前、奇妙な事件に出くわしたのです…

沖縄県那覇市在住の31歳、もうすぐ賞味期限切れの女性が鋭利な刃物で腹部を2ヵ所、くるぶしを20ヵ所刺されて死亡していた。そして女性は自らの血でダイイングメッセージを残していた。これは何を意味しているのか?

ダイイングメッセージ3

警察からの報告は同棲している男性(26)が事件発生時から行方不明。勤務している建築事務所にも全く連絡無く、音信不通であった。

天才探偵の僕はこれらを総合的に考え、すぐに検討がついた。間違いなく自殺だ。
警察にはなぜか呆れられてしまい、拳銃で股関節に一発ぶちこまれてしまった。天才探偵になんたる無礼。おかげで拙者早漏になってしまったで候…

数日後、事件は急展開する。死亡したと見られた女性が生きていた。火葬場で棺桶からいきなり飛び出し(もちろん全裸)波平の声に不満を漏らしていた。

殺人は起きていなかった。訊けば女性は夢遊病患者であり、自分で腹部とくるぶしを刺した。ダイイングメッセージは好きな食べ物であるたまねぎの断面図であった。

行方不明だった26歳の同棲中の男性はなんやかんやで死んだ。他殺だったらしい。

今日も生けるドクズのtakoya氏により、暗雲に包まれたこの事件は解決した。これからも世の中の謎を解決していきたいと思う!












スポンサーサイト
  1. 2014/02/20(木) 16:29:03|
  2. 生けるドクズのtakoya氏シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

生けるドクズのtakoya氏 死ぬ

どうもこんにちはtakoyaです…実をいうと、今実態のない状態で記事を書いています。そうです死んだんです僕。

幽霊となってもブログを書き続けています。人間が成仏しないまま死ぬと、生前やり残したことをなんとしてでも、まあここらへんは長くなるからいいです。

死因は窒息死。いわしの骨で喉を詰まらせてしまい… トングで取ろうとモタモタしていたらあっけなく死にました。しかも焦りの末、全裸になったので悲惨な死に様を晒すことに。(でも靴下だけ履いていたからセーフかな)

心残りは飼っていたペットのミナミヌマエビの懺悔マン♀(ペットの名前)今頃水槽の中で死んでいるのかもしれません… 

鳥取の砂丘あたりで靴下だけ浮遊してたらたぶん僕です。気軽に声をかけてやってください。

やなせたかしさん、島倉千代子さん、青山純さん、永六輔さん、もしかしたら会えるかなあ?(フェードインしてユーミンの飛行機雲が流れる)




幽霊の身では、自慰も出来ない。竿立ちぬ。



  1. 2013/12/24(火) 21:21:40|
  2. 生けるドクズのtakoya氏シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生けるドクズのtakoya氏 アンパンマンを紹介する。

Hello! snob who! (こんにちは!俗物ども!)

またお会いしましたね。ハーバード大主席卒にして輪ゴム研究家のtakoyaです。よろしく(握手)

さて今回は生ける屍、やるせないし原作のあんぱん男というアニメをご紹介していきます。もしかしたら既にご存じの方がいるかもしれませんね。そういう方も是非共感しながら見ていってください。

1. ばい菌に対してパンとかその他もろもろが対立するストーリーで一話完結型

あんぱん男をはじめ、カレー男、メロン女、食パン男 などなどいろいろおります。こいつらは町の平和を守るヒーローたちです。必殺仕事人に似て非なるものですね。その他というのは、おにぎり男や、どんぶり男や、しらたま女などのサブキャラです。

2. 主人公あんぱん男は顔をちぎって哀れな住民に分け与えたりする。

親切なあんぱん男ですから自分の顔を小腹の空かした住民にあげます。ガキだったり、じじいだったり隔たりなく分け与えるのです。僕だったら気色悪くてやんわり拒否します。

3. ほとんどの住民は動物で、そして皆二足歩行(例外もいる)

驚くべきことにこの世界の動物は二足歩行で喋る事が出来ます。ただしあんぱん男の仲間である食用油脂子とジャムじじいの住まいで飼っている犬のチーズは四足歩行で喋れません。この世界にもこいつのような劣等生物がいます。

なので二足歩行の犬が四足歩行の犬を飼っている奇妙な画も珍しくないわけです。

4. 宿敵、ばい菌男は永遠のライバル!

ばい菌の親方がばい菌男。あんぱん男の宿敵です。こいつは天邪鬼みたいな糞野郎で、毎日悪さを企み、血で血を洗います。情婦に小悪魔のドキン女がいます。実はこの糞ドキンが・・・

5. ドキン女は敵方と不倫している!(現在進行形)

つづく・・・




  1. 2013/09/16(月) 22:36:41|
  2. 生けるドクズのtakoya氏シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

takoya-

Author:takoya-
油性ペンで手の甲に書いた「キャベツ」の文字が消えないんだよなぁ?腹立つよなぁ?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
近況 (30)
ペン回し (12)
アルバムレビュー (5)
音楽のこと・・・ (15)
下らないこと (81)
オカルト (8)
アナルシリーズ (1)
日本可笑し話 (1)
風タクの裏技 すり抜け編 (1)
風タクの裏技 ボス戦編 (1)
風タクの裏技 森の水バグ編 (1)
生けるドクズのtakoya氏シリーズ (3)
更新シリーズ (20)
今日のクリーチャー (5)
シルエットクイズ (2)
教えて! チンポコさん (2)
考察シリーズ (5)
乞食シリーズ (2)
今日の五輪エンブレム (3)
ええ天気シリーズ (4)
糞ポエムシリ-ズ (2)
糞アンパンマン (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR